スキャナ

'gadget' (ADOBE (Collect (madtv) [1/10] 10.1-Inch 10/25/08 1035NR 11.6-Inch 1マシンでは 2290-21 25-Feet 802.11b/g 8800GTXレビュー A/Mini-B Accident Accidents Active Advance Agility America American AO751h-1192 Applications arcade Aspire Assembly Attorney available AvastをAnti Barter Battery beaches Bicycle Black) breeze Brother Buffalo But... Cables California camera Canada Capital celaner Chauvet Chicken choose Classic Closet compensation Comprehensive Computer controlled Cordless Delphi Detection Digimon Digivice dinner Discover Doctor Docupen: Download Driver Drivers DVD-RAM DVD?RW entitled Equipment Equipment: Exercise Express Facebook Family Faraci Figure finish Fitness Flashlight? Flip-Flopper Florida Forums Freebie FT-857D fusion Gateway Google graphite Gratis health history HYSTERIA Injury Inspiron Install Insurance Introduction Jesuit Judoon L505-S5969 Laptop Lawsuit Lawyer Lawyers Li-ion Macy's Making Malpractice Medical Mesothelioma Milwaukee Mission1 Mobility Multishow Mushroom NB305-N310 Netbook nooobs nv5214u Online Optovue Overland Owning Packing parody Patong pattern Paychecks Payday PCM-2230-25B PenTor Personal Phantom PhattyC PHOTOSHOP Phuket Pivotdude592 Pontiac Popularity Premium Product Project Protocol Questions Radeon Receipts reform Registry Remove replace Resident Review Reviewed Runescape Salary Satellite Scanner Scanner? Screen Secondary series Set-Up SheEpyW0lf SHiDDYxProductions Should sites? Software Strength summary Super-Capacity Survivors Target Teaser Toshiba Trailer Trance Transport Trapped Travel TruBrite TUTORIAL) Unboxed:LapLidz Unboxing Unlimited Updated Valley Vinometer Walking Weight Widescreen Winemaking Wrongful ตอนที่ カサボニータ- ソニーEricsson ハウスa 豚の起動

Wednesday, March 10, 2010

ニッチ市場での経験マーケティング見える


Image : http://www.flickr.com


ニッチのマーケティングされている買ったり、製品や売却
需要の特殊な領域でのサービス。これは何の本当の意味
は、その製品やサービスの人々に販売されています
人ほとんどは、特定の製品または興味がある
サービス。

一部の大企業を販売するニッチのマーケティングを使用して自分たち
製品やサービス。例えば、その行うと、企業
コンピュータとその付属品、オールインワンのすべての広告を掲載する
スキャナー /プリンター/家庭へのコピービジネスコンピュータのユーザーです。
それと同時に、彼らは大企業の広告をターゲット
単機能のマシンです。

どのようなニッチマーケティングは売り手に魅力的なのですが、
自分の広告予算はもう少し先に延びています。それ
それらの専門市場に宣伝するよりも、より少ない費用
それは広範な市場で広告を掲載しません。あなたのニッチ市場のニーズを満たすように設計する必要があります
特定のターゲット市場は、必要に応じてお金を稼ぐ
迅速に。従って、製品やサービスを提供する
あなたのニッチの需要を満たし、あなたが良くなること
結果。

例えば、もし商品がそれに与えられた開発
"競走馬"は、それらを高速に実行し、レースに勝つになります...
人競走馬自身の唯一の人々の興味がある
あなたの製品を提供しています。そして、これらの訪問者の98%を購入する可能性があるお客様
製品です。これは、上の賞金を高めるため何が必要です
追跡し、彼らはそれに行くだろう...

で一方、人々に、お客様の製品の販売を試みる人
独自のポニー、ラバやロバと何が起こるかをご覧ください。とても
ほとんどの売上があれば、まったく...すべての4本足の動物が、
間違った市場...これらの人々を購入されるお客様
製品です。レースではないの彼らの動物。ニッチのマーケティングの効果的かつ効率的な方法にコストが
宣伝、販売する製品やサービスは、固有の
聴衆。バイヤーは、お客様の製品や購入する
サービス...

すべての経験マーケティングニッチ市場や探します
は、ニッチ市場でのニッチ市場に力を入れ、すべての
努力が、潜在的な顧客を与えるものは、
欲しい。としに集中されて良いお金は、特定の
マーケティングの領域。

No comments:

Post a Comment