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ニッチのマーケティングされている買ったり、製品や売却
需要の特殊な領域でのサービス。これは何の本当の意味
は、その製品やサービスの人々に販売されています
人ほとんどは、特定の製品または興味がある
サービス。
一部の大企業を販売するニッチのマーケティングを使用して自分たち
製品やサービス。例えば、その行うと、企業
コンピュータとその付属品、オールインワンのすべての広告を掲載する
スキャナー /プリンター/家庭へのコピービジネスコンピュータのユーザーです。
それと同時に、彼らは大企業の広告をターゲット
単機能のマシンです。
どのようなニッチマーケティングは売り手に魅力的なのですが、
自分の広告予算はもう少し先に延びています。それ
それらの専門市場に宣伝するよりも、より少ない費用
それは広範な市場で広告を掲載しません。あなたのニッチ市場のニーズを満たすように設計する必要があります
特定のターゲット市場は、必要に応じてお金を稼ぐ
迅速に。従って、製品やサービスを提供する
あなたのニッチの需要を満たし、あなたが良くなること
結果。
例えば、もし商品がそれに与えられた開発
"競走馬"は、それらを高速に実行し、レースに勝つになります...
人競走馬自身の唯一の人々の興味がある
あなたの製品を提供しています。そして、これらの訪問者の98%を購入する可能性があるお客様
製品です。これは、上の賞金を高めるため何が必要です
追跡し、彼らはそれに行くだろう...
で一方、人々に、お客様の製品の販売を試みる人
独自のポニー、ラバやロバと何が起こるかをご覧ください。とても
ほとんどの売上があれば、まったく...すべての4本足の動物が、
間違った市場...これらの人々を購入されるお客様
製品です。レースではないの彼らの動物。ニッチのマーケティングの効果的かつ効率的な方法にコストが
宣伝、販売する製品やサービスは、固有の
聴衆。バイヤーは、お客様の製品や購入する
サービス...
すべての経験マーケティングニッチ市場や探します
は、ニッチ市場でのニッチ市場に力を入れ、すべての
努力が、潜在的な顧客を与えるものは、
欲しい。としに集中されて良いお金は、特定の
マーケティングの領域。
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