バーコードスキャナは、市場では数年前にされている。あなたとエンジンとして$ 50の耐久性に応じて、 スキャナの最大数千人のするために、スキャン、ほとんど支払うことができるかどうかは、レーザーやCCDの。どのように選択すればよいか
あなたは右のバーコードスキャナ ?
レーザースキャナは、通常は常によりCCDのスキャナーよりも高価れている。両方の長所と短所があります。 CCDのスキャナの部品のレーザースキャナーのような内部に移動している。 CCDは、ドロップしたりすることができますレジストショックのように、レーザースキャナより。レーザースキャナは、振動しては、と機械的な故障を着用する場合がありますミラー。のLEDを使用するCCDのスキャナーの照明のための最後のこととして10回のレーザースキャナー限り。 CCDのスキャナは長い道のりを歩いている。しかし、演算子は、固定幅の広いビームにキャストすることができるようにラベルまでの距離に触れる内に適切にスキャンするためにバーコードを取得するには、 スキャナを保持する必要があります使用されます。今日では、CCDの45をスキャンごとに最大スキャンすることができます2番目以上(モデル)は、レーザースキャナにequiviltentは異なります。
レーザースキャナは、より長距離の人のバーコードをスキャンするのではない、常に要件をスキャンするための伝統です。私は、年間で両方のCCDのスキャナーとレーザースキャナーを使用している。私はむしろ良いCCD スキャナは、もはや私に最後に、私の倉庫の床の上にドロップするからそれを修復することに以下の抵抗が起こっているの知って購入するだろう。
多くのメーカーがの
今日の市場でのバーコードスキャナー。自問するいくつかの質問です:環境はどのようなタイプI(倉庫、事務所)は、このスキャナを使用しているのだろうか?どのような大きさ/私は、スキャンされるバーコードの象徴?長くあなたのアプリケーションの要件をスキャン範囲はありますか?
これらの質問は何バーコードスキャナを決めるのを助けるあなたにぴったりです。
No comments:
Post a Comment