スキャナは、光学文字認識のマシンです。それと出力デバイスの頭をスキャンし、コンピュータのプロセッサがあります。順番では、コンピュータによって翻訳され、使用可能な形式で生成画像を読み込むために使用され頭をスキャンします。たとえば、 スキャナでは、お支払いの小切手を直接電子メールマーケティングで返されている請求書を読み取るために使用されます。請求書に次のコードは、どれだけの債務は、顧客であることを示すスキャナによってピックアップされを支払う。
これは、オフィスで使用されて多目的のツールです。これは、画像を読み取り、個々のピクセルまたはドット数千人。 スキャナのスキャンソフトウェアの助けを借りて、すべてこれを行います。ファイルには、次に拡大するために使用できますが、減らすか、またはデータベースを格納するイメージをしています。また、ワークシートまたはWord文書をExcelに転送することができます。
ユーザーがファイルには、インターネット上に掲載することができますスライドと3次元オブジェクトを変えるのを助けるのデジタルカメラのようなスキャナ、パンフレットに貼り付けたり、プレゼンテーションに挿入する。これらのイメージに従い、空間と要求するサイズに合うように操作することができます。
スキャナが自動的にデジタルファイルを光学式文字認識ソフトウェアを使用するので、代わりに〜するように手動でコンピュータにデータをreams入力にお金を与え、我々は、 スキャナを使用することができる情報に変換することができます。 スキャナは、経費報告書の請求書を電子ファイリングキャビネットを作成することができます。
そこにこれはオフィスで使用されて、スキャナの3つの主要な種類があります。これらのスキャナーは、特に文書の複数のページをスキャンするために必要な場合に便利です平台ている。代わりに、個別に簡単にスキャンすることができます帳からのページの各ページにコピーする。シート供給スキャナー 、ファックスマシンは非常に似ている。それインチのは、カップルの深さは簡単には、キーボードとモニタの間で調整することができます。しかし、いくつかが最後のスライドスキャナは、スライドをスキャンすることができますも否定的なストリップを処理することができる市場での新モデル。
そこには、英数字、手で読み取る印刷済みの特定のフォントの対応がスキャナの文字や記号やバーコードが印刷されます。エンコーダの支払いスキャナです。ドキュメントスキャナは、1時間あたり18,000の文書のスピードで読むことができるの直接への応答を電子メールキャンペーンを入力するために使用されます。ためにバーを読むために在庫数や価格などの情報を符号化、ワンドスキャナ使用されます。としてバーコードを使用されて価格は、値札を任意の変更を行うことなく変更することができます。これだけでは、バーコードを解釈し、コンピュータの指示に変更することによって行うことができます。
ほぼすべてのスキャナのSCSI、USB、またはその並列しているポートで接続することができます。それらの間の唯一の違いは、その動作速度です。共通のパラレルポートはほとんどのSCSIポートとUSBポートよりも遅くなります。自動ドキュメントフィーダの非常に重要な大規模なデータエントリのプロジェクトです。すべてのスキャナに来るに沿ってさまざまな種類のソフトウェアをスキャンしています。
パッケージは、通常のカラーキャリブレーションソフトウェア、ドライバのプログラムがあるとイメージのようなアプリケーションプログラムの編集またはOCR。として、時には私たちのために最大限の能力を使用するためのソフトウェアのアップグレードを余儀なくされるクロスは、ソフトウェアのバージョンのチェックも非常に重要です。場合は、 スキャナにもファックスやコピー機として使用することができます適切なソフトウェアがあります。
スキャナを買おうとすると、ポケットに影響しない多くは、まだ人が他の機器のためのオフィスを保つために進んでいる。 スキャナの多くは、単に写真をスキャンするよりも行うことができますは、フル機能するために使用されていません。
No comments:
Post a Comment